社会人とみーの365日

私の趣味なんです

キャンプ村やなせに行ってきたよー【後編】

どーも、みなさんこんばんわ、とみーです。

12月に入ってから、めっちゃ寒い。。。

しかも雨ぱらぱらで、なお寒い。

それにもう令和2年終わる!!はやっ!!!

 

 

ということで、今回は前回のキャンプ村やなせ行ってきたのつづきということで!

https://tomi1415.hatenablog.com/entry/2020/12/01/215411

 

f:id:tomi1415:20201129234451j:image

茨城県大子町のあるキャンプ村やなせの2日目の朝

 

やっぱり静かな場所でした。

 

それと

 

 

めっちゃ寒い!!やっぱり前日の夜より朝が寒かったです!暖はしっかりとりましょう!!

 


f:id:tomi1415:20201129234512j:image

焚き火で暖を取りながら、コーンスープ作成。粒多くてうまし。前回の昼飯の失敗した油そばよりうめぇよ

 


f:id:tomi1415:20201129234519j:image

そして、前日に買っておいた肉まんをホットサンドメーカーで焼いてみました。火力調整難しくて、焦げました。醤油とか餃子のタレがなくてちょっと味が物足りなかったです。

 


f:id:tomi1415:20201129234505j:image

そして安定と信頼のウインナー。

やっぱこれですわ

 

あーだこーだしてるうちに撤収時間。

キャンプ村やなせでのキャンプが終わり。。。

友人がお土産を買っていきたいということで、

 


f:id:tomi1415:20201129234435j:image

道の駅だいごに行ってきました。キャンプ村やなせから10分ぐらいでしょうか?人は10時半ぐらいだったのですが、結構いました。

 

 

 


f:id:tomi1415:20201129234458j:image

帰りの温泉では、「三太の湯」へ行きました。

やはりコロナ対策のため、検温して中へ。

写真は撮れないですが、良い場所でした。

 

 


f:id:tomi1415:20201129234428j:image

そして謎の像

威圧感ありすぎ

 

 


今回11月下旬でのキャンプということで寒さとか不安でしたが、充分楽しめました。キャンプ場も本当に広く、自分たちの時間作れました。冬だから人も少ないんですかね??

もう12月。令和2年も終わり。コロナ対策しっかりしながら日々の日常も過ごし、無事に新年を迎えたいです。でわ、今回はこの辺で。読んでいただきありがとうございました。