社会人とみーの365日

私の趣味なんです

水府竜の里公園キャンプ場行ってきたよー

どーも、みなさんこんばんわ、とみーです。 

梅雨明けしてすっかり暑くなりましたね

焚火するのもちょっと大変

 

ということで、世間的にはオリンピックですが、

今回もキャンプのほうに行ってきました!

 今回行ってきたのは茨城県常陸太田市にあるキャンプ場

 

 

f:id:tomi1415:20210719191045j:image
f:id:tomi1415:20210719191041j:image

 

いつもと同じように友人と二人で行って、3,150円。しかも温泉付き

これが一番良かった。設営で汗かいた身体を夕方には流せました。

 

 

ということで今回の設営状況


f:id:tomi1415:20210719191028j:image

 

マップ
f:id:tomi1415:20210719191007j:image

 

注意事項とか
f:id:tomi1415:20210719191012j:image
f:id:tomi1415:20210719191036j:image

 

 

こちらはフリーサイトの様子


f:id:tomi1415:20210719191003j:image

 

トイレ

ちなみに男子トイレ、洋式二つありました

f:id:tomi1415:20210719191107j:image

 

炊事場

夜になると明かりに誘われて小っちゃい虫がめっちゃいました
f:id:tomi1415:20210719191050j:image


今回のご飯コーナー

今回は前回同様中華鍋使用して麻婆豆腐
f:id:tomi1415:20210719191032j:image

 

これがマジでうまかった
f:id:tomi1415:20210719190958j:image

 

翌朝の焼きそば

焼きそば、調理簡単だし朝にはうってつけかもしれん
f:id:tomi1415:20210719191017j:image

 

夏になるので、これから初めてキャンプに行かれる方は熱中症対策、虫対策ばっちり準備してから行ってくださいね!