社会人とみーの365日

私の趣味なんです

株)ヤマダHDの株主優待届いたよー

どーも、皆さんこんばんわ、とみーです。

 

今週初音ミクのマジカルミライ2020があり、来週は令和2年の最後キャンプに行く予定があり、ちょー楽しみであります。

本日はgo to トラベルの見直し、自粛期間ということで月末ぐらいから使えなくなるみたいですね。まぁ、出かける人はgo to が使えなくても出かけそうですよね、県外の移動等に制限もかけないとまずくないかな??

 

 

 

はい、ということで今回は株)ヤマダHD【9831】の株主優待のほうが届いたので本当にサクッと紹介します!マジでサクッと!!

 

f:id:tomi1415:20201214232154j:image

 

自宅に届いた一通の封筒

その中身とは...???!!

 

f:id:tomi1415:20201214232609j:image

 

ということで株主優待です。買い物の時に使えます。

千円以上の時に500円割引のクーポンが入ってます。

 

 

f:id:tomi1415:20201214232724j:image

 

500円割引のクーポンが5枚入ってます。

ヤマダHDといえば、ヤマダ電気

自宅から30分程の距離にあり、電化製品はもちろん、今では家庭用品も買えるので使い勝手は良いと思い購入しました。また、たまーに兄弟姉妹にプレゼントします笑 喜んでると思いたい。。。