社会人とみーの365日

私の趣味なんです

マジカルミライで買ったもの(一部)

どーも、みなさんこんばんわ、とみーです。

今回は先日行ってきた マジカルミライ2020で買ってきたものを軽ーく見せます

 

tomi1415.hatenablog.com

 

 

まぁ物販も事前物販逃すわ、朝早く並ぶでも売り切れ続出でなかなか欲しいものは買えなかったです(´Д⊂ヽ

 

まず一品目はこちら

初音ミクねんどろいどです

これは特に買う予定はなかったでしたが、ひとめぼれして買いました。

しかも私自身ねんどろいどは買ったことがなかったので、ドキドキしました(゚д゚)!

 

f:id:tomi1415:20201224194150j:image
f:id:tomi1415:20201224194207j:image

 

開けたらミクさんと替えのパーツが。

表情も可愛くてさいこう
f:id:tomi1415:20201224194153j:image

 

しばらくはデフォで飾ります


f:id:tomi1415:20201224194203j:image

 

 

そしてブランケットも買いました。夏と冬のコラボでイラストもお気に入りです

時代ミク✖️ミクなんだよなぁ

f:id:tomi1415:20201224194200j:image

 

ビジュアルブックです

今回のマジカルミライの企画等で使用された沢山のイラストレーターさんの初音ミクさんたちが載っています,マジ尊い
f:id:tomi1415:20201224194156j:image

 

今回コロナウイルス感染でマジカルミライが不安だったけど、開催してくれて本当にありがとうございます😊来年も無事開催出来ることを祈ります!