社会人とみーの365日

私の趣味なんです

キャンプ行けてないんで、ただの休日

どーも、皆さんこんばんわ、とみーです。

最近というか、今年は地元の茨城でも、ちょくちょくが降っております。という感じで、今年入ってから、キャンプに行けておりません。今週初めも、友人と行く予定でしたが、キャンプ場の運営さんに危ないよ、と言われて中止に。しかし、いざ休日になると、雨だけしか降らなかったので、行けた感じしますね笑

 

ということで、今回はキャンプが中止になった休日を思い出語りで記述していこうと思います。マジでただの休日です。

 

ということで朝飯。キャンプ飯っぽいの作って、気持ちだけでもキャンプ気分に笑

初めてのペッパーランチ(風)にチャレンジ

詳しい作り方は他の人を参考にしてください!

 

まずは牛肉を焼きます

f:id:tomi1415:20220217164106j:image

焼けてきたら、ご飯投入
f:id:tomi1415:20220217164100j:image

コーン、焼き肉のタレをかければ‥
f:id:tomi1415:20220217164103j:image

 

完成!ネギとか入れるらしいんですけど、無かったんでこれだけです笑
f:id:tomi1415:20220217164057j:image

 

 

ちゃっちゃと食べて、午後は映画

初の4DX

席は揺れるわ、水はかかるわ、ジャンボ玉、雪が降るわですごかったです。

乙骨くんかっこよすぎるwww


f:id:tomi1415:20220220010615j:image
f:id:tomi1415:20220220010612j:image

 

そして、そのまま帰るのは味気ないということで、大洗の磯前神社へ。
ついたと同時に雨が本降りに。お参りにして、帰宅

f:id:tomi1415:20220222231040j:image

という普通の休日を過ごしました。

3月にもキャンプの予定をたてましたが、さすがに雪なんか降らないよね?楽しみにしながら仕事頑張りたいと思います!