社会人とみーの365日

私の趣味なんです

奥日立きららの里に行ってきたよー

どーも、みなさんこんばんわ、とみーです。

あったかくなってきたと思ったら、また寒くなって寒暖差に苦戦中です笑

まぁ、キャンプするには良い季節になってきたんですかね?

 

 

ということで、今回は「奥日立きららの里」にキャンプしてきました。本当は2月に行く予定だったんですが、キャンプ当日が雪予報のため「危ないよ」と管理人さんにご連絡いただいたため、延期となり、今回3月に入って行ってきました。

サクッと書きます

とまぁ、最初はいつも通り受付に。

f:id:tomi1415:20220316071936j:image

そして、今回はオートキャンプ場ということで、13番の場所をお借りすることに。
f:id:tomi1415:20220316071949j:image

実際の場所

設営するところが芝生で盛上がってました
f:id:tomi1415:20220316071939j:image

お隣もこんな感じ。オートキャンプ場は車横付け出来るから、本当に楽だよね笑f:id:tomi1415:20220316071926j:image

 

慣れてきた設営。友達のテントなんで、私ペグとかしかやってないですが笑
f:id:tomi1415:20220316071952j:image

そして、周辺設備

灰捨てるところ

f:id:tomi1415:20220316071910j:image

 

瓶、ペットボトルとか
f:id:tomi1415:20220316071942j:image

炊事場
f:id:tomi1415:20220316071930j:image

しかも、ここのキャンプ場、お湯が出るのまじであったけぇぇ‥

f:id:tomi1415:20220316071907j:image

トイレ
f:id:tomi1415:20220316071916j:image

燃えるゴミもいただいたゴミ袋に入れれば、処理してくださる模様。本当に良いところf:id:tomi1415:20220316071923j:image

 

そして、今回の夜飯は友人手掛ける豚キムチ


f:id:tomi1415:20220316071945j:image

ウマし。
f:id:tomi1415:20220316071913j:image

 

次の日の朝も豚肉。

友人に買っておいて貰った肉だったんだけど、マジでこれも美味かった。     やっぱりだよなぁ!?
f:id:tomi1415:20220316071933j:image

 

きららの里に来たので、なが〜いスライダーやって帰りました。

f:id:tomi1415:20220321233333j:image

山の天辺から見る景色も最高でした。
f:id:tomi1415:20220316071955j:image

 

ちょっとずつあったかくなってきましたね。コロナのほうは中々落ち着かないですが、また気分転換でキャンプしたいっすね〜🏕