社会人とみーの365日

私の趣味なんです

【初音ミク】フィギュア届いたよー

特別お題「わたしの推し

 

どーも、みなさんこんばんわ。

新年明けまして、おめでとうございます🎊

今年も好き勝手に自分の書きたいことをここに記していこうと思います。備忘録のようなものとして書きます!

 

ということで、今回は、いつもほぼキャンプの模様しか書いてないですが、新年一発目はマジカルミライ2020verのフィギュアが年末に届いたので、

自慢させてください(^人^)

f:id:tomi1415:20220103171033j:image

 

 

 

時は2021年12月某日

  一個の箱が届く

f:id:tomi1415:20220103171039j:image

 

そうです、フィギュアです!ちょーでけぇw

 

 

tomi1415.hatenablog.com

 

 

 

こちら、2020年のマジカルミライに参加した際、会場にて予約したものが届きました!

f:id:tomi1415:20220103171027j:image

 

開けたらこんな感じ

もう可愛い
f:id:tomi1415:20220103171029j:image

 

ということで正面の感じ

言わずもがな、可愛い

ってか、ふともも、くっそエロくない?
f:id:tomi1415:20220103171046j:image

 

なんとなく斜めから撮りました

そして、可愛い
f:id:tomi1415:20220103171036j:image
f:id:tomi1415:20220103171049j:image

 

後ろの模様

背中の衣装とか中々見る機会なかったんですが、こんな感じだったんだんですね

衣装も可愛いです
f:id:tomi1415:20220103171024j:image

 

とまぁ、フィギュアの自慢なんて可愛いよ以外、何書けば良いのかわからないで、部屋に飾りましょう!!
f:id:tomi1415:20220103171043j:image

 

歴代のフィギュアと一緒に飾りました

2020年は冬verもあるため、届いたら、一緒に飾りたいですね〜

f:id:tomi1415:20220103171021j:plain

 

ということで、今回は初音ミクのフィギュアについて書きました。今後も私もプライベートで何か良いことがあったら、書いていきたいです。 

 

   ここまで見ていただきありがとうございました。