社会人とみーの365日

私の趣味なんです

大平崎キャンプ場行ってきたよー

f:id:tomi1415:20210404113620j:image

どーも、みなさんこんばんわ、とみーです。

春ですね、あっという間に4月

今回、4月に人事異動の関係で勤務する支店の異動がありました。ということで3月の末から、仕事をやり残さないようにしたり、担当するお客さんの引継ぎ等でちょー疲れました。マジで不安しかないです^^;

 

 

ということで今回は栃木県塩谷町にある「大平崎キャンプ場」に行ってきました!電話連絡での予約のみらしいので、友人が予約取ってくれました。

f:id:tomi1415:20210404113206j:image

 

まずキャンプ場に到着したら、自然休養村センターにて受付のおばちゃんがいらっしゃったので受付!

今回2人で1つのテントで800円!やっす
f:id:tomi1415:20210404113358j:image

 

キャンプサイトは5組ぐらいしか使えない大きさでした。
f:id:tomi1415:20210404113351j:image

 

平なところは少なかったです
f:id:tomi1415:20210404113347j:image

 

まぁキャンパーさんが少ないので個人的には良きです。
f:id:tomi1415:20210404113402j:image

 

周辺のマップらしいです。

私たちは全然見なかったんですけどね
f:id:tomi1415:20210404113354j:image

 

そして今回のキャンプ場のマップ

キャンプ場は小さいでね

f:id:tomi1415:20210404215233j:image

 

注意事項です

ゴミは専用の袋を購入すれば置いていけるらしいです

f:id:tomi1415:20210404113321j:image

 

キャンプ場の施設

まずトイレ

まぁー普通
f:id:tomi1415:20210404113417j:image

 

炊事場
f:id:tomi1415:20210404113326j:image
f:id:tomi1415:20210404113307j:image
f:id:tomi1415:20210404113314j:image

 

マップ見ていただければ分かるのですが、炊事場は2つあり、下の写真は炊事場(下)のものです。
f:id:tomi1415:20210404113254j:image

 

ということで今回キャンプに着いたのが16時過ぎ

設営としたらあっという間に日が暮れる

ただ暖かくなりました

2月末に行った時と全然違う
f:id:tomi1415:20210404113243j:image

 

手抜きになりつつあるキャンプ飯。

これと味噌汁、焼いたお肉でマジじゅーぶん
f:id:tomi1415:20210404113238j:image

 

朝もスパゲティみたいなやつ茹でて、ウインナーで軽く済ませる
f:id:tomi1415:20210404113318j:image
f:id:tomi1415:20210404113300j:image
f:id:tomi1415:20210404113234j:image

 

キャンプ場は8時半ごろには撤退し、戦場ヶ原公園にレッツゴー
f:id:tomi1415:20210404113337j:image

寒かった

f:id:tomi1415:20210404113332j:image

 

スマホでブログ書くの難しいですね、全然編集出来なくて見づらいかもですが申し訳ないです