社会人とみーの365日

私の趣味なんです

また笠間でキャンプしてきたよー

どーも、みなさんこんばんわ、とみーです。

あっちゅー間に3月ですね。

コロナ騒ぎから1年以上経ちますね、今年も大変な1年になりそうですね。

そんななか3月1日に地元の高校で卒業式が行われていました。もうすぐ春ですね~

これから新生活が始まる方々が眩しい(/_+)/

 

 

ということで、今回は2月の最後の土、日でキャンプに行ってきました。

f:id:tomi1415:20210228202337j:plain

行ってきたキャンプ場は、茨城県笠間市にある「レジャーパークかさま」

これで利用したのは三回目。他のキャンパーさんも少ないし、安いんで本当に好これる。

詳しいキャンプ場紹介はこちらで。分かりずらかったら、ごめんなさいm(__)m

 

 

tomi1415.hatenablog.com

 

 

今回利用したキャンプサイトです。

場所は8か所ぐらいあり、早い者勝ちです。
f:id:tomi1415:20210228202221j:image

 

ここを!キャンプ地と!するぅ!!
f:id:tomi1415:20210228202231j:image

 

はたから見るとこんな感じ

私たちの他に2組のキャンパーたちがいましたが、離れていたので、実質貸し切り
f:id:tomi1415:20210228202416j:image

 

今回のおやつ

近くのダイソーで購入
f:id:tomi1415:20210228202257j:image

 

アルミで包んでポイッ!
f:id:tomi1415:20210228202406j:image

 

醤油とか無かったので、このままでしたが美味しかったです。
f:id:tomi1415:20210228202356j:image

 

夜は半額で買った肉

やっぱり最強

というか料理出来ん
f:id:tomi1415:20210228202350j:image

 

 

変わって翌朝の飯

友達の願いでピザに決定
f:id:tomi1415:20210228202322j:image

 

チーズ元々掛かっていたのに、さらに追いチーする僕たち

カロリーは熱いのに弱いので、カロリーゼロです
f:id:tomi1415:20210228202243j:image

 

アルミで包んで5分ぐらい
f:id:tomi1415:20210228202251j:image

 

焼き方が上手くいかなかったですが、美味しかったので気にしない
f:id:tomi1415:20210228202315j:image

 

そして安定のウインナー

迷ったら買っとくの精神
f:id:tomi1415:20210228202330j:image

 

 

 

そしてあーだこーだしてるうちにキャンプは終了

帰りは近くにある笠間稲荷に寄りました。

年末年始にしか行ったことないですが、結構参拝者がいて驚きました。


f:id:tomi1415:20210228202210j:image
f:id:tomi1415:20210228202344j:image

 

お昼はまぜそばを食べました。カルボナーラ風みたいな?

気になった方は行ってみてください
f:id:tomi1415:20210228202236j:image

 


f:id:tomi1415:20210228202307j:image

 

今回も淡々と自分が思ったことを書いただけですが、最後まで見てくださり、ありがとうございました。