社会人とみーの365日

私の趣味なんです

また涸沼のキャンプ場行ってきたー

どーも、皆さんこんばんわ、とみーです。

関東地方は梅雨入りしまして、最近は生憎の天気です。これから、またジメジメした感じが来ると考えると鬱ですね

 

ということで、今回は2020年の最後に行った、広浦公園キャンプ場に行ってきました。

 

 

 

しかも、今回は初めての4人でいきました。最初は2人だけだったのに、1人増え、さらに1人増えて、キャンプ仲間が増えるのは嬉しい限りです。

 

 

tomi1415.hatenablog.com

 

 

13時ごろに行くともう沢山のキャンパーさんたちがいて、駐車場から一番遠くに離れた場所ぐらいしか空いていなかったです笑

しかもめっちゃ風強いの、まじ寒かったわ

もう4人でテント建てるとすごく早かったです。

俺いらないじゃん!と思うくらい笑

f:id:tomi1415:20220606210926j:image

 

ここを!!キャンプ地と!!!しましたぁぁ!!!
f:id:tomi1415:20220606210914j:image

 

テント設営で疲れた私たち
f:id:tomi1415:20220606210933j:image

 

4人で寝るから部活の合宿みたいな感じでねました。大人数で寝るのなかなかないですよね?
f:id:tomi1415:20220606210908j:image

 

写真全然撮ってなかったんで、夜飯

ひたちなかコストコで買った12個入りの大きいハンバーグ!
f:id:tomi1415:20220606210936j:image

 

マジででかい!1人3個はキツすぎる!f:id:tomi1415:20220606210917j:image

 

 

翌朝のキャンプの写真これだけです笑

ウインナーウインナーウインナーです!

男たちの飯ってこんな感じなんですかね?もっとオシャレなキャンプ飯作るんですかね??
f:id:tomi1415:20220606210929j:image

 

キャンプ場チェックアウトしたら、近くのお風呂へ、知らないけど、まだ新しいお風呂屋さんらしい
f:id:tomi1415:20220606210920j:image

 

 

昼飯は友人が凄く食べたがってたスタミナラーメン食べにいきました。お昼時だったけど、あんまり並ばずに食べれて良かったf:id:tomi1415:20220606210923j:image

 

久しぶりに食べるとやっぱりスタミナラーメンもうめぇなぁぁ!!!??
f:id:tomi1415:20220606210911j:image

 

 久しぶりにキャンプしたし、しかも4人目のキャンプ友達が出来て、楽しかったです。やっぱり焚火してる時の雑談とか寝る前のテント内とか準備・設営してるときとか、大勢だと楽しいね!

 今回まったく写真撮ってなかったので、次キャンプ行ったときは写真撮ってこようと思います!では、また!