社会人とみーの365日

私の趣味なんです

アルコールストーブを買ってみたよー

どーも、みなさんこんばんわ、とみーです。

最近また暑くなって、ぐーたら生活に拍車がかかりつつあります。

筋トレでもしようかなーと思いつつ日が経ちます

 

ということで、今回はキャンプで使うアルコールストーブを購入してみたので軽く紹介します

購入した理由は使っているとカッコ良さそうだったからです笑

今の時期、焚火って暑くて使えないので料理の時に困るかなーって感じで購入

 

買った物はこちら

アルコールストーブ入れる袋付き

f:id:tomi1415:20210814181119j:image

 

Amazonで購入し、安かったんですけど、海外から発送してるのか届くまで時間がかかりました。今購入しても10日間ぐらいかかるそうです

f:id:tomi1415:20210821234218j:image

 

蓋開けるとこんなかんじ

中に燃料用のアルコールをぶち込んで火つけるだけ!簡単

でも使用した後は、ちょー熱くなっているので気をつけてください!
f:id:tomi1415:20210814181108j:image

 

私が持ってるテントマークの鍋にピッタシ!
f:id:tomi1415:20210814181113j:image

 

ガスのカセットボンベも一つ所持しているのですが、カセットボンベ使って料理している時にもう一品何か作りたいときに、アルコールストーブも一つ持っててもいいんじゃないか!?と思っていますが、実際にどうなんでしょうね、キャンプ行ったときに手応えを感じたいですね