社会人とみーの365日

私の趣味なんです

マジカルミライ初音ミクのフィギュア届いたよー

どーも、皆さんこんばんわ、とみーです。

8月になって、ちょーあつくなりましたね!

お盆ん時に、この記事を書いていますが、みなさんはお仕事ですか?私は暦通りのお仕事なので、休んでる友人達、取引先が羨ましいです笑

 

 今回は7月の末ごろに届いてたものを今頃開けました。遅いっすよね笑

 

ということで、我が家に一つの荷物が届く、、、

f:id:tomi1415:20220808210517j:image
f:id:tomi1415:20220808210514j:image

 

はい!フィギュアです!!待ちました!また続きました!待ち焦がれました!マジカルミライ2020のwinter versionです!これ、2020年の11月?12月か忘れたけど、それくらいに予約したものがやっとこさ、届きました!遅スギィ!!夏は年末年始ぐらいに届いたんですけど、半年以上待ちましたよね

 

 

tomi1415.hatenablog.com

 

 

f:id:tomi1415:20220808210602j:image

 

まぁ、結果論はいいとして、いざ開封

もう、可愛い

f:id:tomi1415:20220808210521j:image

 

早速、設置
f:id:tomi1415:20220808210510j:image
f:id:tomi1415:20220808210734j:image

 

後ろ姿も可愛い、衣装も良い
f:id:tomi1415:20220808210525j:image

 

後ろのベルもつければパーペキ!いいねぇ、いいねぇ!最っ高だっねぇ!!2020年ん時って、元々東京オリンピックで毎年9月でやってたものが、11月とか冬になって、夏の大阪と冬の東京で衣装が違うし、しかもコロナ元年でマジカルミライやるのかやらないのかとか不安になった年とかでまた色んな意味で個人的に思い出深い年だった時のフィギュアなので、なんか良いっすよね(語彙力

 

9月にマジカルミライ参加するので、参加する方々いましたらよろしくお願いします。

f:id:tomi1415:20220808210506j:image